見出し画像

帽子職人?になりきって🥰

昨日は1日臨時の帽子職人になりきってみました😄

先日あまりにも苦手意識が強かった帽子作りを、何とか得意分野にしてやろうと意気込んで頑張って2個作ってみました👒

私の根性見せてやろうじゃないか!と以前自分用に作っておいた着物リメイクのロングブラウスの残り布で2個同時に製作😘

大島紬は着物リメイクの中でもミシン目が響いて難しい素材。数さえこなせば絶対に大丈夫👌という根も葉もない自信で挑戦してみましたが、なかなか手強い😅

でも先日より作るのが速くなっているし、要領も良くなっていると自分では思っている。

絶対洋服とお揃いの帽子を被ったら手作り感があって素敵だと思うなぁ💗

まだまだ力不足の帽子作り、もっと腕を上げれるように頑張って作っていきたい💪

龍郷柄大島紬
白大島紬

評価は。。。もう少し頑張りましょう。。。かな?😅

   💕いつもご覧いただきありがとうございます😊

      スキ❤️やフォローがとても励みになっています♪♪♪


                 non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?