見出し画像

身体のメンテナンス


おはようございます😃

梅雨の季節のためなのでしょうか?

身体の状態がひどくて困ったもんです😑

自分の身体に向き合い、調子の悪い原因を探し、先日はMRI検査した。
一番大事だと思っていた脳の異常は無かったのでひとつ目はクリアー👍

次の日、会社の従業員が近くの「整体リラクゼーション」というものを探してくれた。予約をして整体リラクゼーションを初体験😌 

静かな音楽🎶が流れていて、アロマを焚いた個室…

一番長い60分+ヘッドスパをお願いして
特に気になるところを中心に身体全体をマッサージして頂いた😘

長い時間うつ伏せでメンテナンスして頂いている時…

フッと涙が出てきた…

私の身体に「ごめんね」と…

スピチュアルな事かもしれないけれど、「自分の身体に無理をさせていたんだね〜」

「魂」 の言葉が聞こえてきた😢

目の前の事に一生懸命になり過ぎてしまう自分の性格への警告⚠️

「リラックスしながら、もう少しゆっくり生活した方がいい!」

この言葉…自分の中に留めておこうと思うのだけれど、
この性格は手強くて、なかなか自分の思う様にならない事もよく知っている。

最近…自分に向き合うために「瞑想」をしたり「講座」を受けたりと…
結局前より忙しくなってしまった(笑)


いつでも前向きな事だけは歳を取っても忘れていない😘



🌸ヘッダーはふうちゃんのイラストをお借りしました♪
 いつもありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ



🌼ご覧いただきありがとうございます♪

 スキ💜やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂

 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


      by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?