見出し画像

note 連続投稿の意味💕


去年の6月28日初めて投稿開始して、1ヶ月目位でどういう訳かポカしてしまい、

現在263日連続投稿という、ちょっと腑に落ちない形になってしまいました😅

それでも毎日朝早く投稿してお友達の記事チェック✅とスキ返し💓

うんうん😘いい感じ💕

連続投稿を始めた頃はどうなるのかわからなくて…
いつか書けなくなれば辞めたら良いかな?くらいに思っていました😅
毎日朝投稿してコメントするお友達が出来て、辞めようか迷っている私に 
再びやる気を起こさせてくれました😻

さいとうさんありがとうございます😭💕

まず、続けてみて自分がいったいどう変わっていくのか?を
私は人体実験のつもりで続けてきました。

途中、書けない…と道に迷うこともありましたが、「つぶやき」を途中に挟みながらもなんとか今まで続けてこれて

だんだんと「文章を書くこと」という事自体が苦にならなくなってきている自分に気がつきました。

毎日書いていて、パソコンができない私は、過去記事や他からの情報を貼り付けなければ記事の幅が伸びない事に気が付きました。

もう少し自分なりの良い記事にしたいと思い

繰り返し練習する事で何とか覚える事が出来ました〜👍
ひとりで「なるほど🧐」こうすれば良いのか〜と、
少しずつではありますが、前よりいい感じの記事 が書く事が出来ている気がします。

今度はそれが楽しみに変わってきて、
書く事に時間を費やすことが増えていっています。
その分着物リメイク👘が減ってますけど〜😬

やってみないとわからない事ってあるんですね〜

地道に続ける事って、絶対良い! と今は感じ始めてきています。

これは今まで私が生きてきて、ずっとやってきていた得意分野なんです😄
何しろ趣味の洋裁歴50年以上の私なんだもの👍
続ける事の意味はここにあると再び得られた事のひとつに加わりました。

楽しいnote   皆さま本当にありがとうございます🥰💕


🌸いつもご覧いただきありがとうございます😊


スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?