見出し画像

不思議な…目に見えない…あたたかい何か💖


不思議な…あたたかい…なんだろう🤔


見えないないけれど…とても優しい何かに


見守られている…🩷💜💝

ずっと子供の頃からそんな気がしてた…


気のせいではなくて…


いったいなんだろう…


子供の頃から宇宙の不思議や、亡くなった人の世界を不思議に感じることが多かった気がしていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近、不思議ななにか…🙄


とてもあたたかな…何か💕を感じます…


怖くはない感じ…🥰


あの時はこうだったんだよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と、


過去の色々な苦しかった出来事のことを教えてくれました…(えっ!誰が?…😨)

わたしは今、自分が人間として生まれた意味、人間として生きる事の意味を知った気がしています…

(それはいったいなんなの?…😰)

もう少し…もう少しでわたしの役目が果たせる…と

そう思った時、今までの出来事が走馬灯のように駆けめぐり

わたしの魂が喜びに溢れていました…

それは生まれて初めての事でした😭😱💜

その感覚にひとりで大泣きして、心から感謝の気持ちが溢れ出てきました…

「本当にありがとうございました🙏」と自然に手を合わせていました😘

目に見えないあたたかな…見守ってくれている…なにか😘💞に

感謝する事が出来ました…



昔、テレビのドキュメンタリーで、若い男の人が多重人格だという放送を見たことがあり、とても興味深かったことを覚えています。


不思議だなぁと思ってみてはいたけれど、多重人格のうちの1人が出てくる時は、別の人格は引っ込んでしまうと言ってました。

わたしにも心の中にもう1人か2人がいる…


私を含め、見えていない何か😘と心でお話をしているんです…

今からは、自分の本当にやって行きたいことを選んで良いよ〜💕🥰と
語りかけてきてくれました(笑)


静かな時に…たま〜に入ってくるのは、あたたかい魂のような…😘

私の心の声なのだろうか?

とても不思議ですね〜🥰🩷💜


今までの私の人生を、私の中のあたたかい…なにか?💜😘
いったいなんなの〜(怖っ😨)


「見事だった!」という声も聞こえました


わたしの今までの人生の生き方を
見えない何かに褒められた〜👍🥰🩷


これって私の心の中の神様部分なのでしょうか?🥰

自然に涙が溢れて止まりませんでした😹😹😹


もしかして…私は前世で何かをしでかし、再びこの地球に戻されて修行のやり直しを命じられたのでしょうか?…😰


とか思ってしまっている自分がいたりして…


けれど…


近頃の私は、以前の私とはまるで違ってきています


やり終えた満足感、経験した過去は無駄では無かったんだ〜😢


過去の生きてきた姿を誉めてもらっている感覚。。。


母に褒められて喜んでいる感覚。。。


今からは、新しい目標に向かっていけ!と…


私の心の声なのだろうか、いったい誰なの?(もしかして頭がバカになったのか?)


けれど…魂の言葉からは

「まだまだ遅くないよ〜」という声も聞こえてきます👍🥰


そして、今までの人生は 周りの方々に助けられて今の自分があるということ
に気がつきました。


私の心が感謝で溢れて


「ありがとうございます」🙏 と、

私を守ってくれている見えない何かに…

そして周りの人々に対する感謝の気持ちでいっぱいになりました…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


これは空想のお話かもしれないです😶‍🌫️
ちょっとだけスピチュアルなお話でした〜🥰


      おしまい🥰


💕hohoさんのイラストを使わせて頂きました。
いつもありがとうございます♪🙌🥰



🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     by  のんこ❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?