見出し画像

プロのストリートピアノ?🎹 素敵💖

今日も youtube で見たストリートピアノ🎹に釘付けになってしまった🤯

たまたま音楽🎵コーナーを覗いててBudo/ぶどう🍇さんという人が弾いていたクラッシック音楽♪♪♪とても好き🥰

ピアノに感情が思いっきり入り込んでいて、素人でもそれはわかる。

聴いていたら昔の自分の子供の頃を思い出した。

裕福ではなかったため、ピアノ🎹が習いたいと母親には言えなかった。

他の友達が習っているのを見てて羨ましいとずっと感じていた子供時代。

大人になってある程度余裕が出来てから、ピアノ🎹を買い、息子にも習わせたり、自分でも習ったりしてみたが、ある程度迄覚えたら「もう良いや」と、気が済んだのか弾かなくなってしまった。

息子はそれよりもずっと前に飽きて辞めていたし。。。

やはり母親に頼まなくて良かったな〜 と感じてしまった出来事😅


  💕いつもご覧頂きありがとうございます😊


    好き❤️やフォローがとても励みになっています🥰


              non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?