見出し画像

わたしにできる事 noteへの応援📣😃


楽しいnote
コマーシャルが無くて集中して読めるのがとても良いです💕

居心地もよくてgood👍☺️💕

だけどnote運営会社が赤字連続と聞き、無くなっては困る😣と思い、株価を調べたりして何かできる事を探してみました。

有料記事は、出すだけの文章力が無いのでこれは私には難しい😓

他の方の有料記事を、少しだけどもっと読みたい!と思った記事を試してみて、100円〜を何度か支払って読んでみましたが、webe版を表示して支払って読むのが少し面倒でした😅

アプリからもチャージも出来るようになって、ますます便利になりnote熱が上がりそうです🤒💗

今は楽しく読ませてもらっています。

あとはnote株を少しだけ購入してみました。
赤字幅も大幅に縮小してきたみたいです。頑張ってもらいたいですね😊


今の私にできる事はこの位でしょうか🥰


💓ふうちゃんの可愛いイラストを使用させていただきました💕
いつもありがとうございます😊


🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     by  のんこ❣️

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?