見出し画像

ワイン好き🍷いつから?

以前から「わたしワイン体質的に合わないの…」と周りの人達にずっ〜と言ってきていた…はず😓

いつからワインがこんなに美味しいと思う様になったのだろう…と、ボトル半分以上飲み干し、ふっと思った😳いつの間にこんなに飲んだ?

「ワインってビール飲んでいるよりかっこいいなぁ〜」とずっーと思ってきた私💜

でもやっぱり一杯目はビール🍺から。

今私はワインを飲みたいが為に為に、ビールをノンアルに切り替え、アルコールを飲み過ぎない様にしている事…これは私だけしか知らない…😑

1日の締めくくりに「今日も一日、自分にお疲れ様🙏」

やっぱり美味しいなぁ〜ワイン🍷🥰


いつもご覧頂きましてありがとうございます😊


スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


励みになります🥰


   non



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?