見出し画像

レストラン ブリーズヴェール (港区)

東京都港区芝公園
ザ・プリンスパークタワー東京 33階

ホテルのメインダイニング。

結婚記念日だったので
ドレスコードのあるレストランへ。

JCBのグルメベネフィット使えるから
チョイスしたんだけど。

お品書き
アミューズ
なんだっけかな
パン
毛蟹のカネロニ仕立て
オシェトラキャビアとシードルの香り
ジャガイモに包まれた半熟卵
帆立貝のポワレ
オマール海老
ジュレとヴァンジョーヌソース
魚 鰆だったかな
Domaine Daniel Rion&Fils
Nuits-Saint-Georges
Las Lavieres
シャトーブリアン塩パイ包み焼き
黒毛和牛シャトーブリアン
ちょっと冷めてた
ソーテルヌワインのグラニテ
フロマージュブラン
洋梨と薔薇のソルベ
Valveran 20 Manzanas
小菓子とエスプレッソ

ワインはブルゴーニュの村名ワイン。
ソムリエに提供して貰うのは良いな。

どのお皿も見た目も美しくて
美味しく楽しくいただけました。

デザートと一緒に
スペインのアイスシードルをサービスで。
嬉しいです。

ごちそうさまでした。

2022年12月訪問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?