見出し画像

0から始めるExcel VBA講座: Module16のソースコード

Module16のソースコードは、「0から始めるExcel VBA講座(24): カレンダー作成マクロ(18):各月のカレンダーに1を入力する」を良く読んで、試してみたり、ネットで検索したりすれば、きっと書けると思います。でも、初心者には、かなり難しいものだと思います。

Module16のソースコードは、それほど長いコードではありませんが、プログラムらしい感じになっています。

ですので、このプログラムを読んで理解するには、時間がかかるかもしれません。もしこのModule16で躓くと、その先に進む事ができないので、もしModule16のマクロを作成できなかった場合は、このソースコードの購入をお勧め致します。

今回のコードならば、100円ぐらいの価値があるかもしれません。

では前回の「0から始めるExcel VBA講座(24): カレンダー作成マクロ(18):各月のカレンダーに1を入力する」のソースコードをここに記載致します。

今回のソースコードかなり長いので、Module15のエクスポートファイルのbas形式のファイル、テキスト形式のファイルで提供します。

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?