見出し画像

キャン活 \( 'ω')/ 〜しおまちパーク

本日は 熊本県 しおまちパーク (無料) というキャンプ場へ
急遽お邪魔することになりました😊

着いたのは 17時15分ごろ

(チェックインギリギリ:受付 17:30まで) 

太陽が沈むギリギリ前
 もしかして タイムラプス撮ったらいいのでは?と思い 撮ってみたら

とても綺麗な動画を撮ることが出来ました\( 'ω')/

向こうに見えるのは 長崎の 雲仙と島原で
空のグラデーションがすごく綺麗! 
敷地内には温泉もあるから
帰る前に温泉に入るのもよし!

そんな ここ 「しおまちパーク :旧(鍋松原キャンプ場)」の情報は

のびのびキャンプ隊 の  キャンプ情報に詳しくまとめているよ!

内容は キャンプ場の周辺のお店 ・ サイト情報・イベント情報だよー!
是非チェックしてみてね!\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?