見出し画像

かわいぬの日

友人からライブビューイングに誘われていた。

ライブは私自身も過去に鬼ハマりしていたコンテンツで、今はそんなに必死に追いかけてないんだけど
楽曲はずっと好きなので誘われて即OKした。

ビューイングとはいえ久々の現場なので楽しみにしていて、せっかくだから推しグループ概念メイクしよ!と思っていそいそ準備していたのだけど
(余談だが私は好きなコンテンツ""っぽい""ものを出力するのが大好きだ。イメージカラーコーデとか界隈にいそうなオタクメイクとか)

友人にそのことをメッセージで送ったら、ライブビューイングは次の日だった。

そんな事ある???

私な常々抜けてることが多く、予定をダブルブッキングしてしまうこともたまにあるので
何か誘われたらその場ですぐgoogleカレンダーに登録するようにしているんだけど
今回は登録の時点ですでに日にちを間違えていたのだった。

登録で間違えたらもう……もう……じゃん……。

朝のうちに友人に連絡して良かった。良くはないんだけど。
待ち合わせ時間とかに連絡してたらもっとダメージ負ってた。





そんなわけで何の予定もない日にメイクをしてしまったので、せっかくだからと1人お出かけに行った。
最近人と会わない日はずっと家に引きこもっていたので、結構久しぶり。

買いたかった化粧品や友人への誕生日プレゼントなども見つつ、ずっと行きたいと思いながら行けてなかった生地屋さんへも行ってきた。

かわいすぎん!?

かわいすぎん!?!?!?


めつき、たしかに悪い。すごくこちらを睨んできてる。
でもそこがめちゃくちゃ可愛い……。
この機嫌の悪さで素材は「ふんわりガーゼ」なのも愛おしい。
しかもこれ、この生地屋さんオリジナルらしい。

あまりのゆる可愛さに衝撃を受けて、衝動買いしてしまった。
姪甥の服を作ろうと思う。鬼楽しみすぎ。





友人への誕生日プレゼントはお高パックを購入した。

話題になってたから自分でも使ってみたいけど、お高パックってやっぱり自分では買う気になかなかならない。

自分用へはいつも通りルルルンのちょっと良いやつを購入した。
このぐらいでいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?