見出し画像

西松屋の日

今日は本来なら実家から自宅へ帰る日の予定だったんだけど、
年明けに母方の祖母がもうそろそろかもしれない、と連絡があったためもう少しいる事にした。

もうそろそろといっても余裕で持ちこたえる可能性も全然あるんだろうけど
こればっかりは誰にもわからない。

私はわりと仕事場所がどうにかなる方なので、今回のような時は助かる。
今の環境に改めて感謝。



姉一家も同じタイミングで帰省していたため、今日は実家で過ごすための買い出しに行った。

ら、気付けば西松屋で姪甥の服やおもちゃを5,000円以上買っていた。
姉はありがとうとは言ってたけどたぶん若干引いてた。

姪甥に関していつも財布の紐が壊れている。
世界一かわいいので仕方ない。

キッズ服ってなんでも可愛く見えてしまうから
意外とたくさんの商品の中からこれ!と選ぶのが大変だ。

特に姪甥は世界一かわいいので、なんでも似合ってしまうから……。

クオリティがえぐい

姪に買ってあげたコスメのおもちゃ。

アイシャドウパレットもちゃんとマットとラメがあって感動した。

姪本人はネイルの蓋の先を姉の鼻に入れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?