見出し画像

私が浮気した直前の心情

彼から連絡がこない

出会った日から繁忙期と聞いている

さみしい、数分でも電話したい

でも負担かけたくないと我慢してた

1ヶ月会ってない。メールのやりとりはその間、

私の検査結果のやりとりと彼の誕生日におめでとうを送った1.2往復のやりとりと

元気?と送ると彼は高熱で病院に行く日だった



彼氏がいるのに浮気したくないから

一回別れてくださいと言いたかった。

でも繁忙期で体調絶不調の彼にそれは言えない。


胃が痛くなってきた。我慢我慢我慢、、、

2月出会った時にGWまで多忙と聞いてから

一分の電話でもいいのに

どんどん連絡なくなってきた

少しでも状況がわかれば

声が少しでも聞けたらな



もういいと思った。

寂しすぎてしんどすぎる。

気晴らしに婚活目的じゃない人と会って喋ってみよう!とアプリで恋活ぽい人とごはんに行くセッティングをした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?