2024/4/19の日記

お昼に本屋ふたつはしごしてバァフを入手!

最近の雑誌ってほんと高いよな〜
バァフも1000円超え
学生のころの雑誌は高くて1000円くらいだったと思うけどな〜不景気だ😮‍💨
紙質は100年くらい残りそうなくらい良いけど。
100年後もこのれんかい残り続けてほしい。
そのくらいいい。
最高表紙✨
海人が爆イケすぎる。美人さん。
もっとイケ散らかしてほしい。

パーマもかけちゃって😏
インスタ見た時はかっこいい系かと思ったけど、TikTokやとめちゃくちゃかわいいプードルっぽい。

@ayumu_imazu

Obsessed challenge with @King & Prince_UM さん🫶ありがとうございました!! #KingandPrince #obsessed #ayumuimazu

♬ Obsessed - Ayumu Imazu

かっこいいとかわいいが混在してて朝からパニック。
前髪ありがたい🙏


今日は帰ってきて4時間くらい寝てしまった。
1時ごろお風呂入ってさっきご飯食べてお酒飲んだ。
意味のわからない時間にご飯食べたりお風呂入ったり寝たりするの大好き。
なんか前までお酒1本飲んだら酔ったなーって感してたけど、最近2本飲んでも酔った感じしない。
毎週飲んでたら慣れてきた??
最高何本飲めるか試したいし、もっといろんな種類のお酒も挑戦してみたい。
とりあえずビール飲めるようになりたい。


明日は特に用事がないので家で溜まりまくってるドラマとか映画消化したいと思う。
日曜はアプリの人と会う約束をしてるけどもうすでにすっぽかしそう😇アプリの人と会う約束するのガチ一年ぶりくらいでほんま無理😇

とりあえず寝るよ〜おやすみ〜

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?