見出し画像

[田舎暮らしのぷーこ]自己紹介

ご訪問いただきありがとうございます。

 初めまして、「田舎暮らしのぷーこ」です。長い名前ですね。本当は「ぷーこ」で覚えていただきたいのですが、それだともっと有名なぷーこさんがいらっしゃるので、「田舎暮らしのぷーこ」でお願いします。
 春の天気ぐらい体調が不安定なので、なんとか生きていくために色々やっています。
 
 このnoteでは、田舎暮らしのあれこれや、ハンドメイドについて書いていこうと思っています。
 ライブドアブログもやっています。

 基本同じような記事かもしれませんが、より詳しいノウハウなどをこちらのnoteに書きます。

 ハンドメイドでは、食べ物を背負ったかっぱ「かっぱん」を主に制作しています。

かっぱんとたぬき。

 かっぱんはメルカリに生息しています。ぜひお家に住まわせてください。
https://jp.mercari.com/user/profile/837191737?utm_medium=share&utm_source=ios

 ライブドアブログでは書けない、田舎暮らしの怖い話も書くかもしれません。地方に移住してみたいなんて思っちゃってる方に読んでほしいです。

 では、自己紹介はこれで終わりです。ここまで読んでくださってありがとうございます。
「田舎暮らしのぷーこ」をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?