見出し画像

遅ればせながら、POPPOさんありがとうございました!!

2021年カレンダープロジェクトで、POPPOさんの記事を購入したお礼を送っていただきました。

(POPPOさんの記事はこちら↓)

本当は、クリスマスに送っていただいたのに、諸事情により受取りが今日になってしまいまして(;^_^A

お礼を言う時期を完全に逸した感が拭えないですが、楽しみは後に取っておいた方が、なが~く楽しめますもんね(と苦しい言い訳...)。

そして送っていただいた品々がこちら!じゃじゃーん!!

画像1

私のひどい写真は置いておいて、ちょー!豪華じゃないですか?
まさかこんなにたくさん特典をいただけるなんて思っていなかったので、
感激です(´;ω;`)ウッ…

DSC_1060改

それにしても、同じ人が描いたとは思えない、作品のバラエティ。絵心ゼロ、芸術的センス皆無の私に、その豊富な才能の1mmでも分けて欲しいです。

DSC_1061改

中でも一番嬉しかったのは、やっぱりこのオリジナルイラストですねぇ。
超かわいくって(⋈◍>◡<◍)、さっきから眺めてニマニマしています(怪しい)。
POPPOさん、おかげさまで、あたたかいクリスマスを過ごせましたよ~!(という報告が年明け5日(;^_^A)

記事を購入した人ひとりひとりにオリジナルのイラストを描くって、どんだけの労力なんだ、とPOPPOさんの誠実さに頭がさがります。

それにしても、いつも思うのは、私の写真のひどさ....。
逆にPOPPOさんの活動の妨害をしてないでしょうか、大丈夫ですか?

みなさんには、ぜひ実物を見ていただきたい!

2021年カレンダープロジェクトのカレンダー購入は、

1月28日まで

ですよ~!

POPPOさんの記事は、このnoteのトップに置いた記事から。
その他の各クリエイターさんの記事一覧は、↓のnoteからどうぞ^^


#2021_calendar_project #POPPOさん #noteでよかったこと #2021年カレンダープロジェクト

この記事が参加している募集

noteでよかったこと