見出し画像

明けました。

明けましたね~。本年も、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>。

さてさて、dot.さんの掛け声のもと、noteクリエイター24名が結集して出来上がった2021年カレンダー、
1月はmikepunchさんと、こばやしきたるさんです!

画像1

立てるとこんな感じ。

画像2

台の部分の木は、いろいろな種類があるみたいですよ。

画像3

ずら~っと並べると、こんな感じ。
↓ こちらは「version A ねこねこ」カレンダーです。

画像4

そして、こちらは「version B バラエティ」カレンダー。

画像5

カレンダーを購入するための「専用URLとパスワード」は、各クリエイターさんの有料記事からどうぞ。
↓の記事に一覧で載せてます~。

そして、みなさん忘れてならないのは、カレンダーには購入期限があるのです。カレンダーが購入できるのは、泣いても笑っても

2021年1月28日まで!


自分用に買うのはもちろん、プレゼントにも最適!だと思います。もうすでにカレンダーはあるしな~、という方、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

少し急ぎめに、お考えくださいませ~。

ちなみに私はカレンダーの作成には、一切関わっておりませんw。
悪しからず(^^ゞ)


#2021_calendar_project #dot .さん #裏カレンダープロジェクト #note書き初め #noteで年賀状 #買ってよかったもの   #今しか買えないよ #今買わないと一生後悔するよ #1月28日まで

この記事が参加している募集

買ってよかったもの