見出し画像

ブレイキン:新たな挑戦と未来への希望

パリ五輪で新種目として採用されたブレイキン。
その発表時には、評価基準の不明確さや、ストリートカルチャーを競技化することへの賛否両論が巻き起こりました。
昨日、一昨日と新しい旋風を巻き起こしてたのは間違いないと思います。
僕も非常に楽しませていただきました。
歴史あるオリンピックの舞台で、新たな文化が花開いたことは、スポーツ界のみならず、社会全体に大きな影響を与えたと言えるでしょう。

ブレイキンのように、新しいものが世に出ると、必ず賛否両論が生まれます。それは、人々の価値観や意見がそれぞれ異なるからこそです。長い歴史を持つカルチャーを競技として新たなカテゴリーに位置付けることは、違和感を感じる人もいるでしょう。しかし、一方で、新しい層にそのカルチャーを知ってもらう機会となり、さらなる発展につながる可能性も秘めています。

新種目:ブレイキンから学んだこと

私が日々取り組んでいる「背抜きフル分解」というエアコンクリーニングの新しい洗浄方法も、ブレイキンと似たような状況にあると感じています。
まだまだ認知度は低いですが、この方法が持つ可能性を信じて、多くの方に知ってもらいたいと改めて感じました。

実際にブレイキンを見られた方の感想も勝ち負けの評価が分からないなど様々な意見がみられました。僕としてはそれでいいんではないかなと感じておりますが、背抜きフル分解についても、様々な意見もあります。それらの意見を参考にしながら、より良いサービスへと改善していきたいと。ブレイキンがオリンピックの舞台で成功を収めたように、背抜きフル分解も、少しでも多くの方々に支持されるサービスへと成長させていきたいと思います。

今後の展望

  • 認知度向上: 様々な媒体を通じて、背抜きフル分解の魅力を発信し、多くの人々に知ってもらう。

  • サービス改善: 顧客からの意見を参考に、より良いサービスへと改善していく。

  • 新たな可能性: 背抜きフル分解の可能性を追求し、新たな分野への展開を目指す。

ブレイキンが示したように、新しいことに挑戦することは、必ずしも簡単なことではありません。しかし、その挑戦が、社会をより豊かにし、人々の心を動かす可能性を秘めていることも事実です。私もブレイキンのように、多くの人々に感動と喜びを与えるようなサービスを作り上げていきたいと考えています。

【この記事が参考になったら「スキ」やフォローをお願いします!】

【エアコンクリーニングのご依頼はコチラ】風太郎のインスタグラム

https://www.instagram.com/pooh_taro.aircon/


ちなみに・・・

プライベートのことを今まで書いておりませんでしたが、僕自身ダンス、ジャンルは異なりますがをしております。

また、最近は、ブレイクダンスにも挑戦して、先日イベントで踊ってきたばかりです。

まだ触り程度しかブレイクダンスをしておりませんが、
今回のオリンピックのブレイキンには非常に興奮し、たくさんの感動をもらいました。
ドラマがありすぎました。

個人的には、Hiro10君推しだったので、序盤からフルスロットルでも予選敗退と言うことには本当に納得いかなかったですが、これがダンスカルチャーが競技として生まれ変わったということなのかなと感じました。

新しいことなので改善点があるのは当たり前。次回のLAではないようですが、これからまたオリンピック種目として見られる機会があれば、より面白く、世界を魅了する競技になると信じております。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?