見出し画像

『ブレイキン』いよいよ

こんばんは。

いよいよ始まります。


パリオリンピック ブレイキン


TVerで情熱大陸が出てきて、

ダンスパフォーマンスグループの、


『シットキングス』


あーそういえば、そんな名前だっけ?と、


私の中の脳内変換では、

シットキングスの中の1人が、

半井重幸選手なんだろうと、、、

大きな勘違いをしていました。

半井重幸選手の愛称がシゲキックスで、

シットキングスは4人組のダンスパフォーマンスグループ。

全く別物で、ダンス繋がりで交友があるのかどうかは

わかりません。

あまりにもタイムリーだったので、

脳が勝手にシゲキックスをシットキングスと

変換したようです。

さぁ、明日はブレイキン!!

新競技ですし、日本がかなり期待されているようなので、

相当な視聴者数になるのではないでしょうか。

DJの流す曲のリズムやビートに即興で

動きを合わせて個性あふれる

演技をしなければならない。

即興てすごいねーどれだけ引き出しあるかが大事だよね。

引き出しだけ沢山あるだけでもダメだろうし、

っくーー楽しみ〜

みんな初めてのオリンピックブレイキン!!

日本の金も期待しつつ楽しみましょう〜

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?