見出し画像

最近の出来事

最近notoやってなかったので最近あったことを適当に書く!

最近嬉しかったことはバイクに乗れるようになったことです!デリバリーのバイク!

ドミノピザでバイトを始めてバイクの運転がポンコツすぎて何日かは自転車でやったけど、最近やっとバイクに乗れた!!嬉しい!

バイクの乗り方1時間くらい教えてもらって教習所状態やったけどおかげで全然怖くなく乗れるようになった!

バイトは歳同じくらいが多いから雰囲気めっちゃいい!店長も優しい!そしてどこに行っても歳下から舐められてる!笑

毎回18歳くらいに見えるって言われるからなんでそう見えるか聞いたら原因は喋り方と声の高さと喋るスピードでした。笑

低い声で喋るスピードを速くすればいいそうです。
やってみたけど無理でした。以上です。

#日記 #そろそろ大人っぽくならないとまずい #喋り方の練習 #頑張ろう #バイク #乗れた #バイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?