見出し画像

ゆきまる!

我が家のアイドル、ゆきまるくんの紹介🫶

2021年10月26日生まれのビションフリーゼの男の子🐶
今年のGWにお迎えしました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)❤️
とてもかまちょなやんちゃ盛りの子犬です😂💗

すき🥰
お散歩/音のなるおもちゃ全般/クッパJrのぬいぐるみ
ポムポムプリンの毛布/ベビーカステラ
わんわんシャーベット、おっとっと/歯磨き

きらい😣
きゅうり/りんご/コロコロ

お散歩大好きマンで毎日朝と夜の2回行きます🐕 ͗ ͗
行かないとお家でエンドレスシャトルランを始めるので
雨の日も濡れない高架下に連れてって遊ばせてます😂

ゆきまるが来てから毎日充実してます🫶
楽しいし可愛いので癒されてます〜!
トイレトレーニングはもうちょっと頑張ろうね、、、!🧻
元気に育ってね❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?