見出し画像

夏休みの琴奈

こんにちは、琴奈です。
最近、ずーっとお家にいるので、
・なんで引きこもってるか
・引きこもり中何してるか
ってのを、ダラダラ話したいと思います。


1.ヘルニア琴奈

私は高校一年生の時に椎間板ヘルニアと診断されました。そこから体育休んだり、ダンスは騙し騙し続けてました。ダンス辞めてから調子のいい私の腰。バイトでちょっと痛くなるくらいで、全然平気でした…

…が!

今年の夏、ダンスレッスン(8時間)受けたらしっかり腰壊しました。はい、おばあちゃん・かかりつけ医に怒られました。私の弱った筋肉・固まった全身…。原因は私のせいです。虚しい。

そんな感じで私は3日に1回、接骨院・整骨院に通っております。現在薬7種類。毎回食後に飲んでます。腰の湿布でおしりと太ももは爛れて、今週皮膚科にも行きます。

ヘルプマークを貰ってきました。優先席なので優先的に座れちゃう魔法のピクトグラム。まぁ、心優しい人・ヘルプマークを知ってる人にしかこの魔法は使われません。ヘルプマークとは何か、URL貼っときます。



私の体はボロボロやねん。こんな感じで引きこもり夏休み生活スタートです。


2.なかむたにゾッコン琴奈

最近は、芸人のなかむたにハマってます。無印男子の動画で有名な、あの[なかむた]です。動画内容が好きというより顔がタイプです。
あとお部屋が綺麗で、食に興味があって、おジャ魔女のはなちゃん好きで、喫茶店が好きってのがちゃんと私のタイプなんです。

なかむたの顔面Tシャツ着たいなって思って著作権的にありかぁとなかむたにDM送りました。
(相当なキモオタ)


Instagramのやり取り


有名な方なので返信来ないと思ったんですけど、ちゃんと返ってきました。(めっちゃ嬉しい)返信返ってくるので、ついでにnoteの更新お願いしちゃいました。

推しTシャツをデザイン学生が作る。推しグッズを作る時に、デザイン学んでてよかったなぁと思います。

なかむたの良さを広めたくないですが、一応YouTubeのURL貼っときます。





3.好きだった人に連絡しちゃう琴奈

8月8日、ずっと好きだった人に連絡しちゃいました。インスタブロックしてケジメをつけたつもりだが、LINEはブロックできず。

離れる決意表明をnoteに投稿したものの速攻破りました。マジですみません。その投稿見たい人は是非見てください。


LINEの[誕生日が近い友達]に表示される好きだった人。表示されてなくても覚えてるわい!

するつもり無かったけど、「誕生日おめでとう」と送っちゃいました…T_T

「時間ある時声聴かせて」 だって。

そうです、こういう所が好きです。あ!でも!もう付き合いたい!とかそういうのは無いですから!(なんの訴え) 私の恋心が着火しないように気をつけます。。。


4.こんな感じの琴奈

どうです?私の夏休み。なんだかんだ色々あって面白いです。早く締切の課題と、余興編集と部活の曲編と、進学準備と、部屋の片付けしたいと思います。

言い訳じゃないけどマジで腰痛くて起き上がるのも大変で、予定ドタキャンしちゃって心病んでます。でもみんなが支えてくれるから生きてる。フィルム現像も待ってるから!私頑張る!

次の話題は私の好きだった人との投稿だと思います。ダラダラ書くので、皆さんもだらだらみてね。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?