見出し画像

ココナラでのお仕事について

ココナラでも本業であるWEB制作の仕事を請け負っていました。
しばらく止めちゃっていたのですが、今年からまた再活動してみます。

ちなみに、ココナラでの実績は16件請け負って3桁くらいの売り上げでした。
実働期間が少ないので数字を出しても参考にならないかもしれませんが、こんな感じでやってます。

PR

自分のだしPRはいらんけど、なんとなく

基本的にワードプレスを使用した制作がメインになります。

商業サイトからナイト系まで相場よりはお安く作りますよー。
ご縁がありましたらよろしくおねがします。

今年はいろいろやりたいとも書いたので
本業のWEB制作以外でも何かできたらいいな。

ココナラって複アカできなかったよね?
ひとつのジャンルが良いんだろうけど、デザインとかもいろいろやりたいな。

前は雑誌制作やポスターなども手掛けてました。
お水や風俗系のもけっこう関わってきたのです。

いろいろやりますので、ほんとご縁がありましたらいっぱい絡んでくださいませ。

応援ありがとうございます★