見出し画像

推しについて語ります

今日の推しはQuizKnockについて語っていきたいと思います!

まず、QuizKnockってなんぞやから始まるんですが。

QuizKnockとは〜
・東大クイズ王 伊沢拓司さんが中心となって運営されているエンタメと知を融合させたメディア
・最近では、東大王やQさまなど、多数のクイズ番組に出演しています。

おもにYouTubeでの活動が多く、頭が良すぎてたまに何言ってるか分からなかったりします(?)
この方たちの動画を見てるだけで頭がよくなる(気がします)。

グッズだけではなく、本や商品化されたゲームアプリ、遊んで学べるものまでつくってたりします!

企業案件ってYouTubeや動画作ってる人たちにあるんですが、その企業さんがまた凄いところから案件が来たりします。意味がわかりません。凄すぎます。

なにがすごいって、動画に出ていらっしゃる方だけでなく、記事を書いてる方たちまで、
知識の量がえげつないんです!!!

得意ジャンルの深掘りから、知らない知識、雑学、なんだって知ってるんです!!(大袈裟じゃない)
一言ったら100倍になってそのことが分かるくらいすごいんです!!


少し推しというのが似合わないかも知れません。
ですが、本当にすごい人達だし、1度一緒にお仕事したいと思っております。
自分がもう少し仕事で権力が持てるようになったら、もしくは今年中にどこかでお会いしたい(仕事)なとめちゃくちゃ思っております。

https://youtube.com/c/QuizKnock

ぜひ動画を見ていただけたらこの熱量わかって頂けるかと思います😎


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ちょこちょこ推し語りは更新していく予定なのでまた読んでいただると幸いです🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?