見出し画像

2月13日

さいたまスーパーアリーナであったマジ歌ライブに行ってきた。
初めてのライブだったがこれが初めてでよかったって思えるくらい楽しくてめちゃくちゃ笑った。

佐久間Pの前説ナレーションから始まり、ジョイマンの前説、そしてヒム子の『了解です』と続いていったが、全出演者の全歌が面白くかった。

特に面白かったのが小木さんとフジモンさんのマジ歌。好感度高くないって言われるのわかってるのに笑っちゃう。
やっぱ華あるなぁって思ったのはEXIT 。スーパーアリーナに負けてなかった、というかむしろめっちゃ映えてた。

でも結局眉村ちあきの『朝日のように輝きたい』とヒム子の『さくら』で泣かせてくるからずるいよなぁ。


最後に
またマジ歌ライブ行きたいし、おすすめだし、演者の方々にはこれからもたくさん笑わせて欲しいなって思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?