見出し画像

自分自信。

先日、タロット占いをしている方がインスタライブをされていて、2024年の願望をコメントしてくれた方にカードを引いてメッセージをお伝えするという感じの配信をされていました。

私も、今年の願望をコメントに書かせていただきました。笑

「3月で仕事を辞めるので、やりたいことを見つけて仕事にしたい!」

タロットで出てきたカードは

“虹龍”。

そのカードには「自分自身」と「3」というメッセージが書かれていて、本当に虹色の綺麗なカードでした。

どうやら、今年は自分自身が神がかっているのでサポートも入るし好きなようにやったらいい!!
というようなことでした。笑

やりたいことなんでもやったらいいよって後押ししてくれてるらしいので、今年は何事にも臆せず、無邪気に、素直に、好奇心のままに突っ走っていこうと思います笑

「3」という数字には天使?のサポート的な意味合いがあるらしいので、何かしらの後押しがあるのかもしれません。

ドキドキワクワク

楽しみにしています!

そして自分に自信を持って、どんどん行動を起こしてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?