見出し画像

100部突破【Tiktok100万回再生】16日間でAI動画1000倍の再生回数を獲得した不都合な戦略を公開します【言ってはいけない】

※フォロワー3万人のTiktokアカウントを非公開にしました。記事を購入いただいた方限定で公開しています。記事最下部からどうぞ。※7/1 値上げしました 590→990円

あなたは大きな勘違いをしています

「時間をかけて作った力作なのに、誰にも見てもらえない…」

「絶対いいのに、なんで再生されないの!」

そんなことを感じたことはありませんか?

AIを使っていくら素晴らしいコンテンツを作ったとしても、インプレッションや再生回数が伸びなかったら、、ちょっと悲しい気持ちになりますよね。

✅美しい映像、感動的な音楽、可愛いイラスト、整った文章

…それらは確かに素晴らしいコンテンツ要素です。しかし、それだけでは他の作品に埋もれてしまうのが2024年現在のAIアートの現状です。もはや綺麗なだけのイラストはすぐに真似ができてしまいますから。整った文章なんてAIの最も得意分野です。

るんるん気分でつくるわたし

見てほしいと思う人の大きな勘違い

それは「100%全員に気に入られたい」と思っていることかもしれません。いいと思えば、最後まで見てくれる。減点のない清潔なコンテンツであれば❤️を押してくれる。
そうなればいいんですが、そううまくはいきません。女心とインプレッション。

あなたの目的がAIアートを作って自己満足がしたいだけならば、
ここで読むのをやめていただいて構いません。
インプレッションが多いことが正義なわけではないですから。

初有料noteを書くぞう

これから公開する実績は、私が

意図的に”バズ”

を起こす仕掛けに気づき、動画を作成し1000倍の再生数を獲得。
平均400再生だった私が

たった16日間で100万再生

(100万再生×2、よくある総再生数ではありません。)を達成。
さらにその方法を応用して

1日で45万再生

を実現した実話です。6月1日。(※追記 2日で70万)
そのきっかけもお話しします。

人間の本能や心理

利用しているズルい方法と言っても良いかもしれません。

視聴者はもはや条件反射的”コメント”や”リポスト”をしている状態ですし、その行為で"快楽"を得ているため、そうせざるを得ないのです。
私にもその本能はあり、無意識に反応してしまう自覚があります。

見ちゃうし、反応しちゃうし、何か言いたくなっちゃう。

そんな状態だと思います。
以下はこの仕掛けによる実績です。

16日間の実績
・Tiktokで100万再生,80万,60万再生 
・Tiktokで45万再生/1day
・tiktokフォロワー2600人増
・Xで紹介され120万imp
・Xのポストが20万imp (2個)

追加 1万フォロワーを達成し、収益化がスタートしました。

6月8日開始

✅違法なやり方ですか?

『ポケモンのジブリ風で1000万再生‼️』『美女の寸止め〇〇‼️で収益化成功!!』『水原⚪︎平のダンス動画』『ねこミーム』とかそういうのはこのnoteには一切書かれていません。著作権違反、エロ、バイオレンス、トレンド。この辺りは他の発信者様が教えてくれますのでそちらへ。
合法かつ完全オリジナルコンテンツでも十分可能です。

ただし

少し過激な内容なので、モラルや倫理観と葛藤するかもしれません。それでも、結果が欲しい、一度でいいからたくさん再生させてみたいという方は先を読み進めてください。

ここから先は閲覧禁止マン

最近気づいたのですが、明らかに収益化もできていないであろうTiktokに関するnote記事が多いですね。あまりに多かったので実績があることの証明のために、私の最新動画一覧をお見せします。私の実績も一過性かもしれませんが、誇張なく事実だけをお伝えしたいので画像を添付します。
証拠が必要ない方はこの部分は読み飛ばしてください。
データなんていくらでも捏造できますからね。

6月2日19時 1日で45万再生
更新しました 20日で200万再生、100万再生3つ

5月16日-6月12日 フォロワーも現在は13,400人を超え、厳しい収益化条件をクリアしました。別記事で収益化の近況を書いていますがここでは割愛。

転載された動画も120万インプレッション

公開するのはためらい

がありました。『そんなことを考えながら動画を作っているのか』と思われるのが嫌だったからです。恥ずかしかったからです。ただし、”インプレッションを獲得する”,"人の注目を集める"というのは情報を発信する人にとって最も重要な課題のひとつですので誰かのお手伝いになればと思い、限定で公開にすることにしました。

コンテンツは水物、パクられて終わりなので公開するメリットがない。限定公開

✅たった16日で再生回数100万回を突破した理由

結論から言うと、、


ここから先は

6,347字 / 20画像

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?