見出し画像

【コロナ対策啓発アニメ】『5つの場面』に気をつけよう!

皆さん、こんばんは!

この度、厚生労働省様のご依頼で、

【コロナウイルス感染予防対策啓発アニメーション】

作成させて頂きました。


【アニメ】感染予防のために『5つの場面』に気をつけよう!

画像1

感染拡大がなかなか収まらない現状…

皆さんにとって、不自由に感じることも増える毎日だと思います。

それでも、私たち一人ひとりのちょっとした心がけが

明日を変えるきっかけになるのならば、

始めてみよう、続けてみようって、思います。


今の自分では選べない予防策は、どうしてもあると思います。

そんな中でも、自分ができる最大限の『別の予防策』を常に探しながら

生活していこうという気持ちを、忘れないようにしていきたいですね。



●LINEスタンプ・グッズはHPからどうぞ●

【HP】https://ponzou1226.amebaownd.com/


☆Youtube https://youtu.be/hE1OKSiNrT0

☆Twitter https://twitter.com/ponzou1226

☆Instagram https://www.instagram.com/ponzou1226

☆tiktok https://www.tiktok.com/@ponzou1226

☆note https://note.com/ponzou1226

☆pixiv https://www.pixiv.net/users/40821972

☆Sharee https://platform.sharee.com/studio/article


■お仕事のご依頼はコチラからお願い致します■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?