見出し画像

マヤさんの奴隷が吟くん、吟くんの奴隷がマヤさん

さぁ、我らがマヤさんがまたまたInstagramにてお顔を拝ませてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

大サービス‼️

お寿司屋さんに行ったとのこと。
吟くんはタルんだ二重アゴを隠すために出来るだけマスクを広げ、妊婦のようなお腹が隠れるようにユニクロのダボっとした服を着用。

マヤさんも出来るだけシワを隠すために大きなマスクを着用し、いつものように気持ち悪い柄のワンピースを着用。相変わらず美しい‼️バッグはセリーヌラゲージナノ。倉庫と化したもう一つのマンションに仕舞ってたのを、お出掛けのために引っ張り出したようです。

ワンピースは違うかも。素人じゃこの程度。特定班さんの再来を望む😂


◯お寿司屋さんの紹介=ステマ

◯ご紹介してくださった方=宝石みのわ社長

◯一度東京に戻り✨今度は新潟市に💓

プライベート旅行のように書いてるけど、お寿司屋さんの紹介も宝石みのわのお仕事の一環。食事はしてないから料理の写真がない。

マヤさんは6月17日か18日のどちらかで、上越市市民プラザにて即売会の売り子をしている。妹さんの命日である6月22日に、また宝石みのわが運営する『ジェンメオミィム』のイベントのお仕事でもするのでしょう。

だから一度、東京に帰った。連チャンなら泊まるはず。東京➖新潟は新幹線で往復2万円(1人)前後だから、同じ新潟県の仕事でも中3日空くなら帰った方が合理的。


マヤさんがしっかりとお金を掛けるとき、その先には必ず仕事があるor回収できる手段がある。今回も必ず宝石みのわ関連のお仕事の投稿か、もしくはラジオ出演か何かが必ずある。このあたりの僕の考察はハズれたことがない。

小林礼奈さんは即売会とラジオに出演
宝石みのわ社長はよく看板を指差す


例えば妹さんの命日のイベントの準備?➡️わざわざ新潟に行く意味がない。
例えば先祖のお墓参り?➡️マヤさんはそんな律儀なことしない

再度、新潟を訪れたのは100%仕事のためだ。たとえ投稿がなくても必ずイベント等に出演している。賭けてもいい。僕はいまダイエットしてるから、もしハズれたら食後に3回、ハーゲンダッツのアイスを食べてもいい。パルムでもいい。いや、チョコモナカジャンボがいい。

とか書いて投稿しようとしたら、宝石みのわ社長・会長と撮った写真を投稿してるとの一報が入った。また後日、別記事にて触れます。

【追記】

僕はまだ182cmあるから目立たないけど、ホビット族の吟くんは早急にダイエットした方が良い。おばさんみたいなおじさんになってる‼️小学校の集まりでこーゆーママさんをよく見かける‼️マヤさんより巨乳になってどーする‼️

性交渉や運動しないとテストステロン減るもんね😥年齢的なものもあるし😥
前回の新潟訪問時の投稿。なぜ故人へのプレゼントをマヤさんが身に着けるの?


6月22日は妹さんの命日。

麻央ちゃん麻央ちゃんっていつまで縋っているのやら。麻央ちゃんも天国で迷惑しとるやろ。霊感商法にまで利用してアホちゃうか。「死んだ子の歳を数える」ということわざ知らんのか。執着すんなってこった。

妹さんが言った「お姉ちゃんはお姉ちゃんの人生を生きて」という意味がまだ分かってない。というか食うためになりふり構っていられず、妹さんの呪縛から逃れられていない。それは隣にいる巨乳の子豚の責任でもあるぞー!

【妹さんの命日に思いをしたため続けるブログの一覧】


妹さんの名前を利用しているつもりでも、実は妹さんの名前の呪縛から逃れられず、逆に飲み込まれて人生の羅針盤を狂わしてる。暴露動画に至ったことだってそう。妹さんの名前を騙ってイタコしたり、霊感商法しているのだってそう。

利用しているつもりでも、逆に利用されている…そういうことはよくある話で。

例えば小麦。
人口増加に対応するため人間は小麦を育てているが、小麦からしたら種の保存を人間が担ってくれていることになる。種を植え、土を耕し、雑草を抜き、水や肥料を与え、柵を作り品種改良までしている。

人間は楽をするために小麦を栽培し始めたのに、なぜか小麦のために重労働している。名著『サピエンス全史』では人間のことを「小麦の奴隷」と呼んだ。ホリエモン監修のパン屋の名前はここからきている。この現象は牛豚鶏などの動物にも当てはまり、牛豚鶏は人間と共存し今日では大繁殖している。

僕は流行りに乗って買ったルンバを早々に人にあげた。留守のときに掃除してくれるのは確かに便利だったけど、ルンバのために片付けたり掃除したとりと何だか腹が立ってきた。僕はルンバの奴隷じゃない。

人間のために家や車があるはずだが、ある人は「やりたい仕事があるが、家と車のローンのために仕事を変えられない」とボヤいていた。家や車のためにやりたくもない仕事して、休日には家や車のために手入れをする。立派な奴隷だ。

マヤさんと吟くんの素敵な写真。
マヤさんは379,500円のセリーヌのバッグをアピールするように写真を撮り、信者の「素敵なバッグですね」というコメントを待っている。

セリーヌのために霊感商法して、SNSでセリーヌをアピールし、セリーヌについてのコメントを待っている。さながらセリーヌの奴隷。セリーヌ・ドレイ。『Maya and Himo Go On』でも歌ってろ。

タイタニック号ツアーの潜水艇、未だ発見には至らず


マヤさんは信者を操って搾取してるつもりかもしれないが、実は信者に操られているのはマヤさんの方かもしれない。マヤさんは信者の奴隷であり、セリーヌの奴隷であり、妹さんの奴隷でもある。

そんなマヤさんの奴隷が吟くん。
いや、吟くんの奴隷がマヤさんなのかも。この関係を人は共依存と呼ぶ。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。