さぁ、月末だ。


以前、🖤&🐽くんに騙されそうになってた女性芸人さんがいた。

自身が卵子提供で出産された方なのだが、卵子は身内からの提供も多い。妹の子供を育てたいと宣っていた🖤に、親近感を覚えたのだろう。知名度を上げたいとの思惑もなかったとは思えない。

まだ一般的ではない卵子提供のサークルを作り、相談を受け付けて真面目に活動していた。芸人としては駆け出しだったが話題性があり、卵子提供のパイオニアとして各種媒体で取材を受けていた。

僕はアメブロでその方をボロクソに書いた。変なモンに足突っ込むな。騙されるな。🖤の威光でのし上がろうとするくらいなら、黙って主婦やってろ。🖤を集客に使わないといけないくらいなら、活動そのものをやめちまえ。

当時、僕のブログは毎日、延べ3万人の閲覧がありそれなりに影響力があった。ボロクソに書いたあと、女性芸人さんのブログに否定的なコメントが目立つようになった。その方はすぐに反応し、アメブロを辞めてnoteで書き始めた。

僕はnoteのサポートを使って女性芸人さんにメッセージを送った。あまり覚えてないけど、「🖤は詐欺師だ。付き合っても搾取されるだけ。真面目に活動していることを無駄にするな」みたいな内容だったと思う。

僕はわざわざお金を払って説教した。嫌がらせの類ではなく、本気で警鐘を鳴らしているのが伝わったのだろう。その方は目が覚めたようで、逆にサポート機能を使ってメッセージを返信してくれた。それ以降は🖤と関わっていない。

アメブロでの活動はわざと注目を集め、ご夫婦の素性を知るきっかけになればと考えていた。🖤&🐽くんの悪業はもう、その界隈では知れ渡っている。何もせずとも勝手にコケてもくれる。

そのアメブロで垢BANされてnoteに移ってからは、熱心な信者や幹部、影響力の高い方を離脱させようと考えた。女性芸人さんへのアプローチもその一環だ。遅かれ早かれいずれは信者たちも気付くのだから、僕はきっかけを与えているに過ぎない。

◯akumiという熱心な信者がおり、その方が3ヶ月ぶりにnoteを更新していた。「ブログ書くな。SNSも見るな」と言われて3ヶ月も音沙汰がなかったのに、急に月末に記事を投稿するのは違和感しかない。ご夫婦が勧誘記事を書けないから、代わりに書いているのだろう。

この方には以前、サポートを送ったがシカトされた。またサポートを送ってチャチャ入れようとしたけど、ブロックされてサポートできない。フォローすらできない。

🖤&🐽くんのお達しがあったのだろう、僕は100人近くの信者にブロックされている。あれだけの知名度を誇る有名人だ、見えない信者は考えているよりもずっと多い。

まだ信者を集めようとしているところに、苦しい台所事情が透けて見える。現在のゲーム機器への散財はただの節税でしかない。頃合いを見計らって機材を売り飛ばし、現金を得るつもりなのだろう。

ゲームへの傾倒やゲーム機器への散財を信者は知らない。なぜならSNSの閲覧を禁止されているからだ。カルト宗教が視野を狭めるために人付き合いを制限するように、ご夫婦はSNSを制限する。洗脳のセオリーでもある。

ご夫婦のnoteをフォローしている人で、YouTubeやインスタにコメントしている人はBANDへは加入していないライトユーザーだ。弁えてる人たちだからほっといてもいい。

BANDを瓦解させたいが、地下に潜られたらなす術が無い。BANDは横の繋がりも把握されるから、潜入したところで何ができるわけでもない。

僕に何ができるか考えているけど、何も案が浮かばない。だからとりあえず小説を書いている。

ある程度のプロットはある。100話まで書くつもりではいるけど、どうなるかは分からない。あくまで小説なので、内容も名称もちょこちょこ修正を加えている。信じるかどうかはあなた次第、ということで。

さぁ、月末だ。🖤はまた申し訳程度の勧誘記事を書くのか。🐽くんはnoteにて元信者に「ブロック解除したよ」とか通達して空回りしている。信者はほとんど🖤や妹さんのファンという話だから、ほとんどの信者には相手にされてないのかもしれない。

まぁいいや。
とりあえず僕は、今できることをする。

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。