見出し画像

「やらん!」の一言でよくない?

長げぇ。つまり「やらん」と。
  • マヤさんが書かせてる

  • 寄付金について終止符を打ちたい

  • そもそもこいつらに返金するつもりはない

  • アンチへ責任転嫁。團十郎さんの代わりにアンチを仮想敵としたい

  • あまりに少ない登録者数に國光夫妻もビックリしてる

  • アキラくんの文章はできればマヤさんに添削してほしい。もしくはChatGPTで文章書いてほしい

【添削】

すでにあるBANDのメンバーはもうわかったと思いますが➡「あなたは分かっている」というレッテル効果で、信者を思い通りに誘導しようとしてる

メンバー以外では全然集まりませんでした➡当たり前やろ。まだメタ認知できてない

その中にはアンチ活動の方も居たため➡いちいちアカウント調べたってのか?5ちゃんで内容さらされてたん?

どうしていじめられた大人や子供達の未来をとどうして命をとアカウントを作ったのにアンチ活動をされていた方が混ざるのでしょうか?➡どんな活動にもアンチは湧くんよ

それは正しいのでしょうか?どう自分を正当化するのでしょうか?➡必死に正当化しとるのはあんたやろ

そんなアンチ活動をする方がいるアカウントではダメだと思い➡團十郎さんにも國光夫妻というアンチがいるけど、しっかり活動してるよね😊

そしてあまり集まらないようなので➡これから集まるかもしれんやん

いくら僕と真耶ちゃん今ではメンバーの皆さんが思っていても集まらなければ活動は出来ません➡いや、少人数でもできる。あんたらが大好きなApple製品の始まりは、ガレージでたった2人だけでやってたんやで

ですから会社宛にプロフィールにメールアドレスがありますのでそちらにてあの時に本当に寄付をして頂いた方々には有難うございましただったのですが➡文章を紡ごうとすんな!バカなんだから箇条書きで書け!

お返しさせて頂きたいと思いますのでお手数ですがメールを送って頂けたらと思います➡返金したら明細見せてくんない?

本当にあの時に寄付をして頂き有難う御座いました➡寄付金で頂く愛のカフェタイムはさぞ美味しかったろう

その方と違う場合や同じ名前を使っての不審なメールには対応は致しませんのであしからず➡ほなら返金するしないはあんたの匙加減やんwww

では早いですがアカウントには消したいと思います➡頭の回転は遅いのにね

ですが違う活動はしていきたいと思いますので➡ゲーム?カード?AKH?

お返しのお問い合わせは本日から1ヶ月を持って終了とさせて頂きたいと思います➡國光夫妻「ちゃんと返すって言ったからね!」

あの時は某ブログでしたが➡アメブロにはお世話になったやろ。たとえ気に入らないことがあったとしても感謝せんか

本当に応援のお気持ちで寄付をして今も尚応援をして下さっている皆様はこちらも見ていてくださると思いますので➡僕もサポートしたよ!応援はしてないけどねwww

引き続きどうぞ何卒宜しくお願い致します➡「どうぞ」は口語、「何卒」は文語だから並列させると不自然。アホなりに頑張ってるが慣れないことしない方がいい


アンチアンチってうんちみたいなやつが連呼してる。國光夫妻も團十郎さんのアンチやろ。そしてアンチ國光夫妻のアンチでもある。創造主と愛の革命戦士という次元の高いお二人なんだから、アンチくらいおおらかなKOKOROで許してあげんと

内容は知らないが、始めから活動するつもりはない。「アンチのせいで頓挫」ってのはただの言い訳で、実際は「初日の登録者があまりに少なかったから、伸びしろはない!と損切りした」だけ。

ただし、いくら返金の意思をみせたところで、返金せずに活動実態もないとなれば立派な詐欺だ。横領したのは自白してるし。因みに詐欺の時効は7年だけど、罪は一生消えない。

國光夫妻がしなければならないことは、銀行に行き、寄付金の振り込みについて「間違って入金してしまったみたいなので、全て返金してください」と言うこと。わざわざあんたらが判断しなくても、入金があったなら銀行はほとんどの入金元を特定できる。時間は掛かるが返金は難しくない。もしNPOを設立しないならここまでやってようやく完了だ。

全て返金して、やりたいことがあるなら再度、寄付を募ればいい…って正論語っても意味ないか。最初から返金するつもりなんてないし、もとから詐欺ろうとしてたんだし。

さて。

マヤさんは6月22日までに井上絵美さんの協力を取り付け、「麻央ちゃんを偲ぶ会」をやりたい。もしくは7月21日に「麻央ちゃんのお誕生日会」でもいい。ここらで1発デカい金額集めとかないと、本当に夫婦で宮古島に引っ越すことになんぞ。

やり方がヌルい。
DM送ってる場合じゃねーんだわ。
時間がないんだから強引にいけ。
もしパーティするなら人数分の「もやし炒め」作るの忘れないでね!

ここから先は

0字
月1000円。毎日12:00更新。 弱者から搾取する元女子アナの活動を撲滅する記録。

ポンズケースケの考察日記

¥1,000 / 月 初月無料

毎日12:00更新。1000円/月。 霊感商法をしている夫婦について主に書いています。

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。