見出し画像

うつ病になって2カ月大変な思いをしてる。

うつ病ってどんな印象があるだろう。

正直あまり、印象として良くない人が多いと思う。

ただなってみないと分からない病気でもある。

1番の不便は昨日出来ていた事が出来なくなると言う事

昨日電車に乗れてたハズなのに今日は乗れない。とか

仕事中集中出来ない事も多くなる。

一度のきっかけで、精神のバランスがおかしくなってしまうのだ。

自分はもう仕事に対して結構諦めている節がある。

諦めるって言い方が悪いけど
要はその自分の状態を認める事

認めた上で自分の出来る範囲で行動するという事だ。

正直、今の自分に納得の行かない人も会社には多くいると思う。

だから、
この病気と向き合って

会社に貢献出来たらと思う。

オリジナルサイトで読む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?