見出し画像

2021/09/22

圧倒的二日酔い&睡眠不足の状態で
同期のスポーツ大会へ🥲🥲

しっかりポンコツっぷりを発揮してしまったけど
総じてたのしかったなぁ!!
みんななんであんなに運動できんだろ、
特に男子、、、なんでもできてすごい😇

あと半年しかみんなといられないと思ったら
寂しいし、コロナで思い出づくりまで制限されちゃうの嫌だなぁって思った😢

あーはやくみんなでまた集まりたい!!


夜はマーくんの誕生日前夜祭パーティーだったのでせっせと準備した!!

プレゼント用意してアルバムつくって
手紙書いてケーキ作ってご飯の準備して、、、
ここまでできるの大学生ならではだな笑

ケーキづくり苦戦した😇
ハプニング続出だけど、ちょっとのミスは
ご愛嬌ってことでマーくんは許してくれるだろう!!!

時間あったからわざわざパーティのプログラムまで作っちゃった笑
笑って喜んでくれたんでやった甲斐あり💪

てな感じで準備してパーティーに臨んだのだが
互いに睡眠不足すぎて開始1時間で爆睡💤
しっかり8時間くらい寝ちゃってて
バースデーカウントダウンできなかったの笑う笑

まぁ私たちらしい笑笑
またたこ焼きはやりたいですねぜひ!!!

ひとつ歳を取っても
自分らしさを忘れずに
そして自分を大切にして
楽しく元気な毎日をおくってくれよん!

誕生日までお仕事みたいだけど
一切文句を言わず頑張るって出て行きました!
そーゆーとこほんとに素晴らしい😳

がんばってくれ!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?