見出し画像

2021/09/17

実習最終日。
本当にあっという間だったなあ。

クラスのみんな。
毎日朝の会、帰りの会で
しょーもない話しかできなかったけど
ニコニコ聞いてくれた優しいみんな。

授業でも時間のない中で頑張ってくれて
助けられたのは私の方だったなぁ。

もっと会えてたらどんなによかったかって思ったけど、これはこれで良い経験でした!

そしてお世話になった先生方!
いつも温かい声かけをしてくれて
応援してくれて、、、ここの職員になりたいなってほんとにおもった笑笑

担任の先生とコロナが落ち着いたら飲む約束をしました🍺とってもたのしみ!!

また大学にもどって半年後しっかり先生やれるように頑張りたい!!

今の自分をつくってくれたと言っても過言でない
母校で、また実習生としてたくさん学べたことがとても嬉しかった!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?