見出し画像

2021/09/19

今日は実家から一人暮らしのおうちに
カムバックしました🚘

1ヶ月ぶりくらいにかえってみると、、、

なんとおうちの電気がつかない😇
そしていろいろとカビだらけ、、、😇

ママにちょっと怒られました笑笑

みんなで大掃除して昔よりピカピカに笑
換気とみずとりぞうさんの必要性に
気がつきました🐘

1番悲しかったのは
靴箱に入ってたお気に入りのブーツが
何足かカビだらけになってたこと😢😢😢
これはガチでショック、、、

もう身に染みました
レベルの高い生活するぜったいに!!!

パパは私の部屋を
『カビ御殿』と命名してました。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?