ひさびさ

こんばんは。

もう深夜だけど。

最近の話題はもっぱらコロナですよね。

最初はかるーく考えていたけど、もはやそんなレベルの話でないことは明白ですよね。

家族でも大切だから会わないのに、その想いが伝わらないのはどうなんだろ。

さてさて最近の婚活事情といえば、特になし。

なさすぎて引くけど、こんな時に大切な人にあっても会えないし、タイミング的にはよかったのかなって前向きに捉えている。

ただこの歳になると、周りの環境が変わっていって自分だけが取り残された気持ちになるのも事実。卑屈にならず、大切に日々を生きていきたいな。



やっぱ夜中に書き始めると、なんだかセンチメンタルですな。


ではでは〜おやすみなさい。


#お久しぶりです

#婚活

#お休み中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?