初恋

忘れぬうちに。

鉄は熱いうちに打てとな。

さてさて、、

今回のお題は初恋。

いつだっただろうか。。。

でも

あっ!これ恋だなby.小学生期

エピソードで思い当たるのが3つほど。


『その① ピンクのホッカイロ』

これは冬のある日、何の気なしに

「今日寒いね」

って言ったら男の子が、無言でピンクのカイロをくれたのです。

ずっきゅーーーーーーーん♡

惚れてまうやろ。



『その②ホワイトデー』

自宅待機にて、

好きな男の子からホワイトデーのお返しを待っていると。。、


ピンポーーーーーーーン。

玄関まで走る私。

勢いよくドアを開けると。。。


男の子の顔面に勢いに任せたドアがクリーンヒット!!


ごめーーーん。

誠にすいまてーーーん。



『その③ 雪合戦』

雪の降った翌日は朝から校庭で、

好きな男の子も含めて雪合戦。

しかし、、、

好きな男の子の雪玉が顔面クリーンヒット。

その瞬間、


痛くて当てたやつぼこす!!!!

当てたやつ出てこいやーーーーーー🤬

と思ったけど、、わかった途端


何だかんだしゅき🥺




結局クズエピソードしかねぇ。。


#初恋

#クズエピソード

#元カレマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?