遊び人な男

お疲れさまです。そして本日もこんばんは。

さてさて、だいぶ間が空いてしまいましたが、忘れておりませぬ。

本日は遊び人な男についてです。


雰囲気イケメンに多いと思くありませんか?

やっぱり突出したイケメンは遊べるけど、

なんだかんだでがっちりと気の強い女子にホールドされてるイメージです。笑

だから気づかぬうちに、、、

雰囲気イケメンとそのようことになってるから

立ち悪い。

所詮、雰囲気イケメンですもの。

もろもろ成した後の、

フィルターとれてからの、

はて???

なぜ??

こいつと??


ってありません??

でも懲りずに、また成してるから不思議。笑

緊張するより、安心感なのか。

今日も難しい乙女心です。

#男と女

#ダメ恋

#婚活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?