見出し画像

INTJの友人関係

noteで出会うINTJのみなさんは
なんだかちゃんと友達いる気がする、、、
私女なんだけど、その時々で
友達いて長くから一緒にいる幼馴染くらいしか
定期的に会わないし
かといって彼女になんでも
相談するわけでなく、、、
中学くらいの部活仲間は途中まで仲良かったけど結局大人になってみてる先が違いすぎて
疎遠になってしまったり、、、、、
仕事仲間の方が割とその時だけって
思って自分の相談だったり
悩み事とかを聞いてもらうことが
あるのですが、
こんな人います???
みんな友達いていーなって思う。
今は子育てコミュニティだから
仲良くなって会うのは子育て仲間の友達だけだし、、、。
結局子供が大きくなったら
また疎遠になりそう。
友達ってどうやって作る?が
永遠のテーマ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?