1/23明日、東京は雪らしい

こんばんはPONYです。
最近気づいてけどさ、ponyって名前なってるけど本文にはずっとPONY
って書いてあってなんかずれてるよなーって気づいた。
まあどっちでもいいこだわりはないってことよね~
それでは今日も行ってみよう!

雪って好きですか?

私は大好きです~!
なんでかって言いますと冬生まれなんです。それは大好きでございます。
でもね~スキーとかスノボとかどちらもできないんですよ。
大学生って冬はスノボやるイメージじゃないですか?やりたいじゃないですかコロナでできない。いやー辛いです。スノボに対する異常な憧れがある。修学旅行でスキー行ったんですが全くできなかったけど楽しかったんで行きたいですね~。
とりあえず明日雪らしく楽しみですね~。
寒いことも服着ればなんとかなるし、今年はユニクロの極暖あるしもうヨユーですね。
必要以上の厚着と必要最低限の暖房は神です。喉は乾かないし動かなくていいし最強でござる。
そんな怠慢な日々から思うことが次ですね。

大学生ですべきこととは

突然なんか話題がかっこいいような厳しい現実のようななんかまじめなたいとるですねぇ。
いやねみんなインターンとかはなししててどうしようか迷子になっています。就職することができるのかなーって思っています。普通に遊びにも行けてなくて、勉強もほぼほぼオンラインで全く対面ないのでテストもレジュメ見ていい状態でやるらしいからほとんど身につかないし、ほんとに大学生としてすべきことをしている気が全くしないです。
少しはまともに就活のたmのネタ集めとか考えたほうがいいのかなーと思っていてなんか実績的なことを築けるように努力しようかと考えていますが実行に移すてものやる気がなく、怠惰で溢れております。
そろそろ動かないと本気でやばいのかなーと悩んでいます。
どうやっておとなになるんでしょうね~?

大人ってすごくね?

子供ながらにそう思うわけですよ。
もうすぐ成人するからいつまでも子供であるのは良くないと思いますけどね。どうやってこんな難しい世の中をうまいこと生き抜いて就職して私を育てこうやって生きてるのか全くわからんですね。
今、自分が生きてるだけで精一杯というか今をこんな感じで過ごしていて大人になれる気がしなくてもはや尊敬の念しかわかないです。
どうやっておとなになるのかスイッチでもあればいいのになぁと思うし、今までどうやって自分が成長してきたかを忘れてわからないように続きがどうなっているかもわからないような気がしてほんとむずかしいですね~。
まあ、こんなに難しく考えたとしても仕方ないのでのんべんだらりと生きていくしかないのですかねぇほんとわからないので本日も就寝して明日を楽しくできるようにしますね。
ホント個人的なことを日記に書いてるけど他人はどう思ってるかも気になるなーと少し感じましたね。
以上1/23の日記でした。
また日付またいだよ...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?