2/6 卍です

卍です。どうもPONYです。
オールでゲームして。
投稿せずに遊んでました。
あはははははは。
卍です。

ゲーム好きよな

そういうもんですか?
いえ、そうでもないですかも。
ハマったらやばいやつでございますね。
ハマって飽きるのが早いやつです。
アニメも漫画もゲームもなんでもそうなんですよ。
皆さんはどうなんですかね。
PCゲームってどうしてもFPSとかにイメージが偏りますが(ワイ調べ)、戦略ゲームが好きなんですよ。
まあとりあえず、ゲームしてオールしたって話。

明日何する?

あしたも暇なんスよ。
どうしましょうか?ゲームして一日消えるのも好きじゃないしね。
どうしましょうかなんかいいアイデアないですかね?
休みができるのはいいけど、休み前が嬉しくて初日ピークで二日目から下がってくるというなかなか難しいところです。
どうしようかね~。
そろそろ美味しいものが食べたいですね。金沢とか行きたいです。
みんな金沢行ってて羨ましい限りです。
美味しいものが食べられることが一番幸せな気がしますね。みなさんはいつどの時が楽しいですか?私はみんなと御飯食べるときですね~。
そういう感じで毎日行けばバイトも込でやすみがそのうちおわるかな~?
いっぱい遊びたいです。

ではではオールで疲れてる

オールしんど~って感じとこんなおこちゃまの書く文のような感じで悲しくなってくるので原稿用紙一枚くらいとちょっとで終えたいと思います。
すまんの~
まぁ大学生ってこんなもんだってことです。

PONYの日記的なのおしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?