2/14 バレンタインというより

こんばんわ。

いやおはようございます?

おはようございます!

友達と電話でオールしてて遅くなりました笑

オールなのでギリセーフということで許してくださいよぉ。

ではバレンタインというよりいってみよう

バレンタインチョコもらった?

私は貰ってません!

しっかり自分で買いました。(サロン・デュ・ショコラのとき)それを食べて、さらにミスドの食べ放題に行きました。そういうわけで実質チョコより内容充実しました。

充実したよ...充実したんです...嘘じゃないです...

チョコ欲しかった。 ボソリ...

まあ貰えも無いものは仕方ないし切り替えていこう!

実際チョコって欲しいもんですか?

私は欲しいけど世の中の人は欲しいのかなって単純な疑問です。

みんなチョコ好きなんですか?私は好きですけどあまいし、美味しくないのは美味しくないしチョコ貰って嬉しくない人多そうです。私は欲しかったけどね...。

電話の方がメインな1日だった

大学生になると教養も深まり話す内容が多様化して楽しいですねぇ

わちの知らん話がいっぱいでせかいひろっ!ってなるし興味のない分野だったのに意外と自分に近いとこの話だったり盛り上がりますのぉ

過去の思い出話も盛り上がるしなんか楽しいっすねぇ

本当はオフラインで会って話したいけど今こういう時だし、遠いし会えないのは残念ですが全国に散り散りになった方々と話しながら朝を迎えられるそんな今日は幸せですね。

そう言えば去年の2月ってまさに受験だったなって話で盛り上がってそれぞれの逸話が出てきてほんと面白かった。受験会場当日まで知らないとか、寝坊するとか塾でもはや勉強せずに精神鍛えたとか

面白かったねぇ〜

まあそういうわけでバレンタインという一大イベント的なものを良くも悪くも楽しく過ごせてよかったです笑

では今日はここら辺でばいちゃ

寝ます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?