1/21 百均って...

百均について語ります。

わざわざこんな漢字に百均を強調しましたが今日は投稿時間も迫っているために手短に書きたいと思います。笑(早速連投終了か?)
百均で本日買い物したわけでしてね、ミルクフォーマーを買いたかったわけでした。しかし、なんと売ってない百均て品揃え多くてすぐれものと思っていたのだけれど、意外と欲しいものは少ない。お金ない私が案外買いすぎることもない点でいうと嬉しい。
しかしですよ、買い物すべきものを忘れてしまうほどの物量でして何買いに行ってか忘れてしまい目的のものを買わずに帰ってしまうですよ。
つまり何が言いたいかというと、欲しいものはあまりなくて、買いたいなと思っているものを忘れて、結局何も買わずに帰っていくのが性であると思います。
結局ヘアバンドと泡立てネットの洗顔セットを買い直しましたね。
そんなこんなで書き勧めていたらなんと十二時を超え初日と同じになってしまいました。
百均いかがだったでしょうか?
明日はもう少しまともな事欠きたいなっ思います。
では皆さんごきげんようさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?