1/27実際問題課題きつい

PONYです。

課題に追われすぎて日記書く余裕なくてやばかったです。普通の大学生に比べたらやること少ないはずなのに要領悪いし、やることのこすしでほんと課題に追われた。今日の自分ごめんなさい。昨日の自分ちゃんとやれ!

ほんとに課題って大変なんだね笑笑

オンライン授業だと課題提出がリアリティがなくてほんと辛いよ。高校なら提出物を物理的に出すけどそれがないからほんとにやってる感がない。焦りもなくてやばかった。1分前提出かましたしほんとにやばかった。ごめんよ今日の日記これくらいにさせてくれ。

明日はサロンデュショコラ行く予定だからその事にレポートさせてくれ!

じゃーな

(短くてすみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?