1/31 ついに1月が終わる

どうもっすPONYです。
眠みが深いです。
最近間食しがちです。
いたって健康です。
それが健康なんです。
というわけで行ってみよう。

1月最終日です

なんとまあ今日で1月が終わるのですが、非常に意味がわからなかったですね。なんでかといいますと、特に何もしていない1月!
いくにげるさる?何やったけ1月2月3月の言い方。
とりあえず、早すぎてびっくりしました。
とりあえず、悲しいです。
そろそろさ、正月太り解消しないといけなくね?だってもう2月。おかしくね?体重減らないとそのうち12月なって...太るループ...いやだ~!
そろそろ痩せなきゃです。痩せます。運動します。
1月終わるのにテストのために勉強してないし、課題もやってないしどうしたいいんだい。真面目になれよって話かい?
そろそろがんばります。
note毎日更新頑張りたいです。
2月はちゃんと寝落ちせずに頑張りたいです。

2月の目標

遊ぶ!
単位ちゃんと取る!
遊ぶ!
運動する!
遊ぶ!
遊ぶ!
遊ぶ!
あそぶのじゃ!
緊急事態宣言出てる間は自粛したいです。
そんな感じで遊びたいです。
大学の友達も少ないですけど、そんな中でも遊べる人で遊びたいですね~。
でも、大学生っぽくお酒飲むとかは自粛したいね。
それより、もっといろんなとこであそびたいな~。
スノボ行きたいし、バーベキューしたいし、とりあえずアウトドアをやりたい!
そういう2月にしたいですね。

そういや節分2日なんだってね

そんな事ある?
3日以外が節分てあるねんね。
恵方巻き食べたい。美味しいもの食べたい。
まめって意外と美味しいし、恵方巻き美味しい食べる事しか考えてない。笑
バレンタインってことは美味しいチョコがいっぱい売ってるしいいよね~。
もう食べることでしか生きていない気がします。

そんなところ今日は建設的でなさすぎる話をおしまいにします。
昨日は有意義だったのに残念な今日よ。
まあそんな日があってもいいかもね
んじゃばいなら
PONYの日記的なの おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?