2/12 初めては何でも楽しい

どうもPONYです

一昨日ぶりですね
毎日更新と語る詐欺者のような気分です。
実際そうです。
ごめんなさい。
まあ気分は毎日です。よろしくおねがいします。

初めてのビリヤード

どうですか?
ビリヤードやったことありますか?
私は今日はじめてでした。
朝10時くらいから2時間やりましたね~
初めてだったんですけど割とイメージ通りに打てて楽しかったです。
流石に売って当てるくらいしかできなくて狙ったところにきれいにとは全然行きませんでしたけど普通に楽しめるくらいはできました。
たまの付き方で転がり方が全く違うので面白かったですね~
まっすぐ当てて落とすのは余裕でできるようになったんですけど少しずれた位置とかで斜めに当てるとかは非常に難しかったです。
わりとハマりましたね。
集中できてかつ落ちたときの快感がすごかったのでかなりハマりました。
これからもちょくちょくやっていきたいですね~
あとついでに大人の階段登れた気がしてワクワクでしたね笑
パーカー着たお姉さんがめっちゃ鋭い目つきでやってる姿が見た目の可愛さと真剣な眼差しのギャップで非常に良かったです笑

初めてのテイクアウト油そば

テイクアウト油そばやってみました。
八時回ってから見せいくことになってどこもあいていなくてラーメンの気分だったんですけど流石にラーメンテイクアウトはきついなと思っていたら油そばがありました。
持ち帰りの時間が相当待ち切れない感満載でした。

感想はやっぱり店で食べたほうがいいでした。
そこは仕方ないかな。
麺が少し冷めたり、店独特のアレンジの仕方ができなかったりと満足はできなかったですね。
それでも美味しかったですけど。
今度は普通にお店で食べることにしたいです。
テイクアウトは結局あんましなのかもしれません。
テイクアウトだから光るものってなんなんですかね。
教えて下さい。

これまでが本日の初めての体験でした。
いかがだったでしょうか。私は大人の階段登れてますか?笑
それではみなさんも初めてのことに挑戦してワクワクしてみてください。
ほじゃの~
PONYの日記的なの つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?