2/2 2月はじめお休みしました。

どうも、こんばんわPONYです。
昨日ですねお休みさせていただきました。
理由としましては...それを中身にしていきましょう!
それではどうぞ~

昨日は何故お休みしたのか

昨日はですね、少し忙しくてやるべきことを溜め込みすぎていたし、自分のnote振り返る日にしたいな~と思ってちょいとお休みさせていただきました。
まずまず、なんでやること溜め込んでたかといいますと最近テスト忙しすぎて課題終わってないしテスト勉強しなきゃだし、壁がそびえ立っていてどっから手をつけていいかわからず現実逃避に甘いものかってネットフリックス見てしっかり遊び散らかして夜になってから
やばいかだい!
ってなって12時までの課題とかを詰め込んでやっていたら戦闘不能になってnote自分のも他の人のもあんまし見れてないなと思って見て振り返る日にしました。最近遅れたりで言い訳がましいのが続いててホント嫌になるけどまあそれが自分なんだなと感じるわけです。
これまで書いたとおりいろんなことを考えてると振り返ったわけですが自分って意外とみんなと大差なくて面白くないのではと思ったりして特に価値を他人にあたえるnoteもかけてないと反省はしています。
でも実際価値ってそれぞれが決めることだから無視してもいいのかなとは思う。まあそれでも読んで貰う人のためにいいもの書きたいとかも思う。葛藤です。こんなこと皆さんにもあるのではないでしょうか。
あるはずだ、そうであってくれ。
そんなわけでお休みいただきました。noteは日記だけじゃなく世界があって楽しいですね。大学生の日記とかどこそこ大学の部活の投稿とか読んで勝手に共感してます笑

お休みの日って特別感

お休みいただいてなんか特に自分の中で決めて書いてるのに関わらず嬉しさというかドキドキというか若干の罪悪感をはらんでいた昨日ですがほんとにまあ休みの日ってそんな感じじゃないですか?
みんなが仕事している中、
街を歩いて買い物をするとか
遊園地に行くとか
ご飯食べに行くとか
昨日の今は仕事してたのになんでこんなことしてるんだろう大丈夫かなほんとに休みかなとか思ったりして、なんかワクワクを感じドキドキするのが休みの日ですよね。このなんとも言えない特別感は幸せをもの物語っているのでしょう。

休みの日にすること

休みの日は何しますか?
私は遊びます。友達と。
昨日は流石にサボり倒した挙げ句課題まつり勉強まつりでおったまげ~だったのでしていないですがひたすら友だちと遊ぶ計画を休みの日に詰めるのが好きですね。一人の時間よりみんなの時間のほうが楽というか疲れないというか。なんか友だちといる予定詰めがちです。
もちろんお一人様のときもありますがお一人様ならどこかへ出かけることが多いですね。
図書館行ったり
散歩したり
買い物行ったり
観光行ったり
そんな感じでまったりしたいです。
とりあえず今週はサボらず課題やります。
テスト勉強します。

今月残りは毎日投稿します。

そうです残りは毎日投稿します。
日はまたぐときもあって見てくれはできてないかもだけど毎日一応日付入れて書きますのでよろしくおねがいします。
ところで今日は見出しを先に書いてから書いたのですが非常に書きにくかったのでやめます。あと、文の構成も変になって感覚麻痺起こしたので皆様におすすめしません。いきあたりばったり大好きな私は流れで書くことを続けます。

以上PONYの日記的なのでした
今日はよみにくい!!!
See You!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?