2/13 何時にねますか?

あなたは何時に寝ますか?
私は最近11時です
どうもPONYでございます
最近次の日に向けて早く寝るようにしています
それでは今日も行ってみよ

何時間睡眠がいいんですか?

どう思う?
なんかどうやら長生きするためには7時間睡眠がいいらしいんですけど皆さん何時間寝てます?
実質一日の睡眠時間短くすればするほど起きてる時間が長くなるってことだから結局目が冷めている時間は変わらないんじゃないかと思ったりする
結局自分が気持ちい時間ってそれぞれ違うから個人差なんでしょうね
でもさ、よく考えてよ
22時から寝始める人と4時から寝始める人で同じ時間寝たと考えてそれが寿命と同関係するのかって全く知らないよね
結局の所寝る時間って早寝早起きしましょうと言われているけれど、本当にそれが健康にいいのかをわたしはまだしらないです
みなさんはどうおもいます?
わたしはやっぱり22時くらいからねるときのほうがいいのかなとおもったりしながらも罪悪感の違いかなとも思います
結局何時間睡眠を何時からすればいいんでしょうね

何時に寝たら罪悪感ないかな

はやくねると夜をもったいなくした気がするし、遅く寝ると朝が遅くなってもったいない気がしませんか?
そういう狭間で何時に寝て何時に起きるか考えたときにとりあえず23時に寝て6時に起きるでした
10時までに寝ると早い気がしてかといって7時に起きたら普通かなって思いました
そういうわけでみなさんも罪悪感に負けない時間に寝起きしてみてはいかがでしょうか
私はそろそろ眠いので寝ますね笑

PONYの日記的なの つづく
最近マンネリ化してないかな心配...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?