1/29 読もうよ本をブログを

はいきょうもやっていきましょ!
PONYの日記帳的なの
日付をまたいでしまっているので連続かどうかは怪しいところ...。
では本題

本を読む意味

皆さんは本を読みますか?
私は本を最近まで読んでいませんでした。
小学校のときはよく読んでたんだけど、中高は疎遠でしたね。
なんでかといいますとシンプルに持ち歩くのだるい。
あと読み始めて途中で止まると気持ち悪かったり、他のことをしないといけないときにイライラする、読みたい本が見つからない。
そんな感じですかね~。
でもやっぱ本読まないとなんかもったいない気がする。
知見は狭くなってるし、言葉はわからないし、何が面白いかもわからない。

.............................................................................................................................................................

ここで寝落ちしてた笑

何ということでしょう。

連続投稿途切れる。

寝落ち原因
正月太り解消のための運動が疲れを及ばした。


PONY LOSE

1/29完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?