2/8 2日に一回に変えたら?

どうもポニーです。

昨日整えすぎて寝ちゃったよ
もう更新2日に一回みたいになってるよ
どうしたらええの?
それではいってみよう

整えるとは

整えるとは掛け合わせて面白いのを作るものではなく、体を整えるの方でごわす。
やり方は
サウナに5から10分入る
冷水に同じ時間浸かる
外で同じ時間休憩する。
これを3,4回繰り返す
以上です。

どうですか?簡単そうでしょ?
かんたんです。
かんたんです。
強い意志さえあればですが...。

まあサウナもきついその後の冷水もきつい
外で休むときはそれまた次があると思うと少し憂鬱。
ひーとしょっくのきけんがある。
心が強くなければなりません。

そういうことを乗り越えた先に交感神経と副交感神経が整うということがあるのです。

調べたことがあっていれば。
実際やってみたら整った気がするということから言えば。

そういうわけで整えてみてはいかがでしょうか。
すぐ寝ます。

お菓子食べすぎ

お菓子食べ過ぎ問題

これは自粛しなければいけない大きな課題でございます。
でも難しい
先程同様つよいこころがひつようです。
こちらも大変体に負荷がかかります。
大変です。
お菓子ねければ食べないけどあると食べます。
意思弱型人間です。
お菓子食べない方法は買わない以外ないと思います。
なにかいい方法知りたいです。

それでは最後

そろそろ寝てる生活が続いてきて困ってます。生産性のない毎日です。
美味しいご飯を食べて温かい布団で寝て、いいないいな人間っていいなです。
そういうわけで健康に気をつけて今週も頑張ろう。
寒かったしね今日は
せえようあげいん(see you again)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?